2013年3月も、もうすぐおしまいですね!
 
何年か前から、3月が大きな節目になったり、印象に残る月になる事が多いのですが、
 
 
今年は新しいスタートの月となりました
 
 
2012年に私の中で決意をして、そのための大きな一歩を踏み出せたかな?
 
 
まだまだ今の生活には慣れなくて、辛いし、大変だし、辞めたいーとほぼ毎日思います!!えっへん
 
 
でもその分、今までになかった一日の充実感や達成感もあります
 
 
新しい環境で今までに感じなかった事をたくさん感じて、人生勉強になる日々でもあります。
 
 
余裕なんてまだまだないですが、それも含めて欲しかったものでもあること、今あるものに感謝していけるようにならないとですね
 
 
 
今はお休みの日にとっことんやりたい放題やる事が幸せです