博多で食べたとご紹介した、
 
 
 
 
 
このラーメン屋さんでの出来事。
 
 
 
この時1人だったのですが、
 
 
私が入って少しすると、なんと4~5人の取材陣が!!!
 
 
 
え、そんなに人気店?!
と思いつつなぜかちょっとドギマギ、、
 
 
「お客さんすいませんね~!
お顔は写さない様にしますんで!」
 
とか言われて。
 
 
 
 
 
 
でも念の為に、食べた感想とか用意しておいてみたり。
(濃厚だけど、後を引く美味しさで…)
 
 
 
とか考えていたら、
 
 
ん??
 
 
 
あれれ??
 
 
 
 
 
 
 
て、店主?!
 
 
 
何か変なものかぶらされていますけどヾ(゚д゚)ノ゛?
 
 
 
 
えー!!!!!
 
 
 
 
 
 
店主「たしかに疲れに効く気がしますけど、まったく何も見えないですね~!」
 
 
 
 
 
 
 
…謎すぎる取材に遭遇したラーメン屋さんでした♡
 
 
 
 
でも味は絶品でした。
 
 
 
そんな博多の思い出でした♡
 
 
 
 



ちゃんと観光もしましたよ!
太宰府天満宮とか( •̀ .̫ •́ )✧

photo:05