この間の旅行では、大阪→京都→博多の長旅でした!
 
 
初めての九州
 
 
PM2.5の影響?で、空気はあまりよくなかったものの、、
 
 
好きな街になった!
九州の鹿児島、大分、長崎、、
またゆっくりいってみたいな~
 
 
 
美味し過ぎて、初めて替え玉(一人だったのにも関わらず)したとんこつラーメン
 
 
 
 
 
また食べたいなー(T ^ T)
 
 
そして、気になっていた中洲の屋台!
 
 
 
 
 
ずらーっと屋台が並んでます!
 
 
 
 
入ったのはここ。
 
 
 
 
 
おかみさん
 
 
 
 
美味し過ぎてまたまたびっくり!
 
 
 
 
美味しいお酒と美味しいごはんを食べながら、お客さんとお店の人達とわいわいして楽しかった~
 
 
また行きたいな
 
 
 
そして、もつ鍋も食べました!
 
 
 
 
 
食いしん坊の顔┐(´-`)┌
 
 
 
 
やっぱり美味しいもの食べてる時が幸せ!!!
 
 
そしてやっぱり旅行が好き!!
 
 
 
また書いちゃお