朝兼、お昼兼、おやつ
 
 
 
 
とことんゆっくりしたい!!!
 
 
けど、暇でもある。
でも、なんだかんだ予定も多くて、、
 
 
 
よくわからない新鮮な日々です
 
 
みんな元気かな?
 
 
あれだけ辞めたかったのに、、
最後の方はさみしかったな~!!
本当に本当に人に恵まれて、なんだかんだとっても幸せでした(*^^*)
 
最終日は持ちきれないほどのプレゼントやらお花やらケーキやらを頂きました、本当に感謝感謝です
 
 
 
 
前さんとの思い出が多過ぎて、振り返ったら大泣きしそうだったのでこらえました(=゚ω゚)ノ
 
 
(カラオケと前さん。笑)
 
 
前さんと受付出来たお陰で本当に楽しかった
 
ありがとう前さん
これからもよろしくね
 
 
 
そうそう、最終日の朝、
朝焼けがすーごくキレイだったの!
 
 
 
 
 
加工なしだよ!!
 
 
 
 
 
 
さーて、アイロン掛けの続きしよう。