今日はルージュさんのとこに行ってきたよ


今日前さんとあだ名つけたの

ルージュさん



美容院だよ


ルージュさんは、見た目がっちり目の男の人なんだけど、完全におかまちっくな美容師さん‥

でもいい人だよキラキラ

初めて出会う人種で、とにかく楽しいです


完全に心が乙女なのー


めっちゃ気になる存在です


しかも超美意識高くて、色々勉強になるし


不思議
なんていうか、中性的というか


でも優しくていい人なんだよね得意げ
一回飲みに行きたいビックリマークニコニコ
てか友達になりたい得意げ


私の失恋話をしようかと思ったんだけど‥



私の話しのあとに

私「彼女いるんですかー!?ラブラブ

‥いやあせる

もしかして‥

彼女じゃなくて、彼氏だったらどうしようショック!ショック!


とか考えてやめときました



世の中本当に色んな人がいますね

見た目で判断しちゃあ

いけないってことやな


でも最終的に、話しの流れで女子が好きだとわかったので


一安心でした