聞いてー


最近、元彼氏さんがめっちゃ夢に出てくるよ~


今朝も出てきて、起きてかなりげんなり

私的に前よりだいぶもう切り替えできてると思ってるんだけど…。
ていうか夢見る程考えてはいないの


明らかに夢の中の私が1番悩んでて辛い状況なの


あーもう!!5
寝るときとかいい感じなのに、起きて‥




って感じですあせる


夢の中では大体付き合ってて。
今日のは付き合ってた中でも最後の方のかなり辛い状況でしたsei


イライラ~イライラ

最近の中で、夢の中の私が明らかに1番つらい&

まったく意地悪だわビックリ


だから今日会社行ったら、夢占い調べてみよっと芽


いやいや仕事しに行けよあせる

って感じでしょふっ



それ正確めだまハート


まぁまだ未練がある感じなんだよね、きっといらいら

わかってるんだけどさっ!!
あ~疲れる夢だわ



今かなり久しぶりに

ドリカムの大好きな曲

「サンキュ」
を聞いたらやっぱり最高でした


しかも今状況も似てるし、共感しすぎるー


なんか初夏?普通に夏?

あ、でも季節はずれって言ってるしなぁ(*^_^*)

とにかく雰囲気もいいし、花火しちゃう感じもよくてaya



でもでも歌詞も大好きで、
その中でも好きなのが


♥akn♥「えらかったね」って



あなたが言ってくれるから

ぽろぽろよわい言葉こぼれてきそうになる

「すきだったのにな。」

言っちゃったあと

泣けてきた

また涙目のあなたを見て

笑って泣いた♥akn♥



がやばいです

あ~最高


ポイントは、
「えらかったね」
って言ってる時に

実際は、あたまをよしよし


ってしてくれてるとこです


妄想ですハート



サンキュの歌詞でも言ってたし、

私も今日美容院行こうかと計画中ですsei




今日はお天気だねshokopon

では、またね~