ちーやんのーと第3弾






みなさんご存知のとおり、


諸事情により・・・


まさかの第三弾となってしまいました






別に新しくしなくてもよかったんだけど、こんな状況のときにあえてブログに残しておく


ってのもありかな~とね






まぁ 失恋 しちゃったわけですが・・・






で、これから恋愛のことも振り返ってみたりもしたいし、前向きにもいきたいので


新しくしたの






もしかしたらっ




付き合ってた方にブログ見られてるかも


と思うとどうしても書きにくいのでね




付き合ってたときには結構チェックしてくれてたので・・


まぁでも、もう見ないかな




・・でも私だったら確実に見るよな




とかとか葛藤の末、結局新しくしました








なので 心機一転 こちらのブログをよろしくお願いしますです


数えてみたら私のブログ、5人くらいにしか教えてなかったの~




本当に仲良しの人だけっ




なので・・貴重な読者さん見てくれてどうもありがとう








最初のブログからとっといてるんだけど、後で自分で見ると写真もあるしなかなか


おもしろいんだよねー


まぁほぼくだらない内容なんだけど




ていうか私結構ブログがすきなんだと気づいたの




だからブログはずっと続けていきたいな






将来、結婚しても赤ちゃん産まれても続けてるのを目標にします






何気にもうブログ歴1年になってました








でもただ一つ・・・・






別れるたびに、ブログ変えるんかい




って思うでしょ!?














私もそこ結構気になってます






でも多分・・・






変えます




ということでよろしくです






ほっとけーきみっくす-100408_124127_ed.jpg


きれいな桜も咲いてることだし‥


卒業&新生活の季節です



がんばるぞぉ