☆9月5日☆免許更新へー子供たちは夏休み中の旦那にまかせて…10時半に着いたら、受付終了しててw13時から…と(´-ι_-`)ハガキ見れば書いてあったんだけど確認してなくてw13時まで時間あるからコストコで時間潰して講習へー一緒に行った妹は2時間講習だったから、これまた時間潰しでイオン幕張へーブラブラしてクロワッサンたい焼き買って帰宅(*´ェ`*)1日子供たちをみてくれた旦那に感謝(*'0'*)Android携帯からの投稿