免許更新へー

子供たちは夏休み中の旦那にまかせて…


10時半に着いたら、受付終了しててw
13時から…と(´-ι_-`)

ハガキ見れば書いてあったんだけど
確認してなくてw

13時まで時間あるからコストコで時間潰して講習へー


一緒に行った妹は2時間講習だったから、これまた時間潰しでイオン幕張へー

ブラブラしてクロワッサンたい焼き買って帰宅(*´ェ`*)




1日子供たちをみてくれた旦那に感謝(*'0'*)



Android携帯からの投稿
大阪から友達が帰省\(^^)/




娘に洋服とマダムシンコのバームクーヘン頂いて…

4時間ずっと話っぱなしwww
楽しかった(*´ェ`*)


Android携帯からの投稿
出てきたー(*´ェ`*)

娘と一緒にぬりえ♪






Android携帯からの投稿