昨日の記事の追記です<(_ _٥)>ピザ情報です | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.

五香×OHANA jewelryコラボ企画の【アロマ香るご褒美ジュエリーワークショップ】



昨夜、白河のすぐに売り切れてしまうピザ屋さん参加の記事を書いたんですが


18日(日曜)の白河でなく

13日(火曜)の郡山
アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香にいらして頂けることになりました!

嬉しい♡
(*´˘`*)♡


次の日、出張って伺っていて朝も毎日りさいあんに販売と
毎日とっーても忙しいのに
イベント参加とピザ売りにもきてくれるなんて

とっーても

嬉しいです

13日の郡山のうちのサロン
アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香にきてくれるなんて

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

*✩ありがとうございます*✩。˚

13日のイベントはクリスマスのお菓子もレッスン後にでるので、ピザを食べたり
あとで、自宅等でゆっくり頂いたり家族用にピザを購入する事も可能なレッスンになりました!


アロマペンダントやアロマバッグチャームを作り自分用のオリジナルのアクセサリーを作って
クリスマスお菓子とピザなんて

ちょっと早いクリスマスみたい(笑)クリスマスツリー


ぜひ五香にクリスマスしにいらしてください

ピザの詳細わかりましたら報告します!

{A464A4FD-C964-424B-AD4C-588124A69D1C}

おいしそうでしょ〜



アロマペンダントもこれから色々装飾しますので待っててくださいね

{3A05D06B-958A-4ED4-AB0E-C8F0F1BE270D}



イニシャルの上に煌めくスワロフスキーを付けてより輝きUP。˚✩

チャームには、ふわふわのファーで可愛いさUP✩。.



こだわりポイント

OHANA jewelryのパワーストーンを使用した自分だけのオリジナルチャームが作れます。

アロマ40種類の中から好きなアロマ香水を作って頂きます。

来年の目標をアロマとパワーストーンに意味を込めて持ち歩くのはいかがでしょう?

五香×OHANA jewelryはオトナ可愛い願いを叶えます(*´˘`*)♡

詳細はイベントページをご覧下さい♪

第1回目は12月13日(火)
福島県郡山市のアロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香にて開催です。

イベントページ

第2回目は12月18日(日)
福島県白河市のマイタウン白河2階にある中会議室1で開催です。

イベントページ

白河の面白いブログを書くピザの人は
奈穂さんです♡
ブログ面白いから読んでみてください
→詳細はこちらhttp://s.ameblo.jp/nahokichis/


予約はこちらからよろしくお願い致します

■お問い合わせ先

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香

メール aromasalon.itsuka@gmail.com

題名 コラボWS参加希望

✧13日 五香

✧18日  白河

希望 午前or午後

✧お名前

✧何名

✧電話番号

✧アロマペンダントorバッグチャーム

✧希望イニシャル