大好きな先生へのプレゼント♡ | 福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン五香(いつか)アロマトリートメント&ポーセラーツ・キャンドル お休みします

福島県郡山市 開成山大神宮徒歩6分
郡山市役所から車で2分
遊湯ランドはす向かいにあります
レンガビル1階49号線沿い路面店

アロマテラピー&オリジナルクラフトサロン
五香 Itsuka
✯*・☪:.手から想いを✯*・:.

福島県郡山市桑野
五香(いつか)セラピスト羽賀心咲です


先日ポーセラーツで贈り物を作りたいと問い合わせがありましたおねがいビックリマーク

私も知っている
かおる先生のお誕生日プレゼント♡

かおる先生っていったらせっけんですよねウインクビックリマーク

こちらのソープトレーをプレゼント代表の方が
デザインしてくれました

丁寧に丁寧に
ポーセラーツはじめてとは思えないですよね♡

毎月かおる先生に会いたいと話す
先生が大好きな生徒さんアップ

こんなに愛されるかおる先生に尊敬と
ますます大好きになりましたラブドキドキドキドキ

ドキドキかおる先生のせっけん♡
香りはもちろん
手に優しくて保湿もしっかりされていて
デザインもかわいくて
手作りせっけんの良さを知るきっかけと
本当にせっけんが好きなかおる先生とお話した楽しい日を思い出しましたおねがいドキドキアップ

ドキドキかおる先生
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキシャンパン

{ECDC8A96-615C-4761-BF4F-FB6929E19887}

{6A6286DC-B81C-4925-A340-0EE675A7014B}

{ABAB1DD3-ACC3-4F41-8BD7-50DD7C726236}

{14D6FE56-FF44-4C47-AE5B-D854818FFDCA}

こちらかおる先生のブログです♡↓