今夜は焼肉な気分なので、沼津駅から徒歩5分。目の前に駐車場もあり七輪で焼肉を楽しめる牛兵衛さんへ。

店主の陽市さんにお願いして2階の個室にしてもらいましたチュー
ありがとうございますルンルンでも、最近お店に全然出てないみたいじゃないですか〜焼肉毎日何をして忙しいんでしょうてへぺろ
さみしいですえーん

ここの2階は完全個室のお座敷なので、プライベート感がかなりあっておススメです星カラフル
秘密の会議や合コン、小さなお子様がいても、座敷だし、トイレもすぐ隣にあって扉も閉まるので良いと思います爆笑
ただ、2階は七輪じゃないんですよね焼肉
七輪で焼肉を楽しみたい方は1階でウインク

{20340CC7-1833-4A4E-8927-42657800B9DE}



迷わず頼んだ厚切り牛タン。
煮込む用なのかと思うくらい厚いですナイフとフォーク

{AB9894B1-0CE4-4894-BF85-6D3A75D378C2}



ノドボトケとこめかみ豚
{315A9D13-5B5B-4208-9D15-DA61F582B4FF}



ミノとハラミ牛ミノがとても美味しくっておかわりしちゃいました。

お酒が進み、ペースも速くなり店長オススメの激辛ホルモン3種盛りの写真を忘れたびっくりかなり辛いですグッ

って言うか、ここからの写真全て撮り忘れてましたアセアセ

シメは冷麺は夏季限定とのことで塩クッパキラキラもう少し量があると嬉しいですラブラブ陽市さん、見てたら検討お願いしますてへぺろ

今日のNO.1は個人的に、なんとセセリですイエローハーツ
すっごく美味しかった爆笑
美味しいものをこんなにおなかいっぱい食べられるなんて大人って素晴らしい星カラフル
焼肉居酒屋牛兵衛に行ったらセセリ、めちゃくちゃおすすめですキラキラ