にがりってすごいです

 

 

にがりを、歯ブラシに垂らして、歯磨き・・・

 

 

歯、めちゃくちゃキレイになります

 

 

歯石、歯垢が溜まっている人はお試しあれです

 

 

歯ブラシで、強く磨くのはダメですよ

 

 

歯が細くなっちゃいます

 

 

それは、どの歯磨き粉だろうが、歯磨き粉つけてなかろうが、強い力はNGです

 

 

歯の汚れが気になる人は、

 

 

一回でキレイにしようとやり過ぎず、

 

 

にがりを歯ブラシに垂らして、毎日やっていくと、

 

 

芸能人のような歯になりますよ~

 

 

 

私は長い間、3千円位する歯磨き粉を使っていましたが、

 

 

それよりもツルピカになりましたキラキラ

 

 

にがりってめちゃくちゃお安いですし、経済的にもグッ

 

 

 

天然の力恐るべし!ですキラキラ