お彼岸も近いということで

 

 

昔あったことを書いてみようかなと

 

 

以前、対面鑑定とかやってた時あったんです

 

 

過去世鑑定やら手相やら

 

 

お悩みやら

 

 

忙しいので今はもうやってません

 

 

ちなみに私の場合は全てオリジナルなので(鑑定方法)

 

 

石を視るのもそうですが

 

 

私に師はいません

 

 

オリジナルじゃないと、自分に合わないんですね

 

 

過去世も見ようと思えば視えてしまうので

 

 

やり方習うとか そういうのは ないですね

 

 

手相も、よくある何々線が~と言うのも、ただ線だけで判断するのは、

 

 

私の場合は、あたらなくなってしまうので

 

 

私は、線からエネルギーを読み取って喋るんですけどね

 

 

ある日、手相見てほしいということで

 

 

色々見てたんですけど

 

 

結婚線見ます?みたいな流れになって

 

 

お付き合いしている人いるんですか?って

 

 

聞いたら、

 

 

「不倫してるんです!」

 

 

ってお答えになられまして

 

 

そしたらね、その方の後ろで、

 

 

その方の御先祖様が物凄く心配して、悲しんでるのが伝わってきたんですね

 

 

で、

 

 

あの~御先祖様悲しんでますよ・・

 

 

 

ってお伝えしたんですね

 

 

 

「えっっ なんで??」びっくり

 

 

 

って言われたんですけど

 

 

 

そりゃあ、可愛い孫には

(確かその方のおじいちゃんとおばあちゃんだった)

 

 

 

幸せになってほしいと思ってるからですよ

 

 

 

ってお伝えしたんですけどね。

 

 

 

心配して見てたりするものですね。