みなさん、こんにちは~♪

 

 

毎日ちょっとずつ日が伸びて、

毎日ちょっとずつ春が近づいてきていますね!

 

今日は寒くなるような予報も聞こえてきていましたが、

今のところ穏やかに暖かい秦野市南矢名です。

 

 

さて、いつも新鮮な美しいお野菜をくださるMさんが、

先日お庭のお掃除と寄せ植えをしてくださいました。

 

 

 

 

仕事の丁寧なMさん…。

ほっとのお庭は、さっぱりとしました!

Mさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして、寄せ植えは、玄関わきの日当たりのよいところで、

毎朝利用者さんたちをお迎えしてくれています。

 

 

 

 

 

 

こちらは、おまけ!

秦野市保健福祉センターのフェスティバルで購入したサクラソウ。

私の寄せ植え作品(笑)

 

 

 

ほっとのお庭を明るくしてくれています。

 

暑さ寒さも彼岸まで…。

春が待ち遠しい、今日この頃です!