みなさん、こんにちは!

 

今日も1日、良いお天気でしたね~。

 

ほとんどの人は、雨降りよりもお天気の方が嬉しいと思いますが、

認知症と生きるみなさんにとっても、からっとしたお天気の日の方が

コンディションが良いようです。

 

さて、そんな元気な利用者さんと今日も歩行訓練に出かけました。

先日の河津桜第1号レポートから何日か経ちましたが、

ほっとの近所の河津桜…どうなりましたでしょうか!?

 

 


 

ちょっと暗くて、ごめんなさい。

やっと数えるほどだけ咲きました!

 

来週またレポートしますね!

 

 

それから、先日の大安の日を逃してしまった、私たち…。

でも、今年も飾りましたよ~、おひな様。

 

 

 

 

秦野市ホームヘルパー協会のお仲間だった方にいただいた飾り棚。

いつもは鉢植えを飾っていますが、おひな様の段飾りにもピッタリでした!

 

 

 

 

 

春の弥生のこのよき日~♪

おひな様も1年ぶりの早春の日を浴びて、とても気持ちよさそうなお顔です!