みなさま こんにちは♪

 

 

9月に入ってからもまだまだ暑いですね。

今日の天気予報によると、こちらでは真夏日になるそうです。

「暑さ寒さも彼岸まで」 と言いますが、一体どうなることやら・・・。

 

 

昨日の突然の雷雨にも驚きました雷

一部地域では停電もあったそうですが、みなさまのところは大丈夫でしたか?

 

近づいている台風も心配ですし、改めて防災備品の見直しをするのも良さそうですねビックリマーク

 

 

 

 

さて、9・10月のほっと♥カフェのお知らせ ですウインク

 

 

 

 

 

ほっと♥カフェは、毎月第4木曜日にオープンしています♪

 

 

イベントは参加しなくてもOK!

お散歩やお買い物のついでに、ちょっと休憩していかれませんか?

ふらっとお茶を飲みに立ち寄るだけでも大歓迎ですコーヒー

 

 

 

お茶代やイベント参加費は無料音譜

 

みなさまのおいでをお待ちしております♥