河野太郎「中国に対して強く言えとネトウヨなんかが言うが、必ずしもそれがいいとは限らない」 | 熱脳しゃちょのブログ

熱脳しゃちょのブログ

おせっかい焼SE兼プログラマ兼……の辛い日々と、思う事なぞ

「ネトウヨ」に反応してる人が多いけど、自国民の、しかも子供が中国国内で中国共産党によって煽られている政治的デマによって殺されてるんだから、

抗議するのは政府の責務

やろ?

それを放棄して、ヨーロッパ諸国、アメリカに相談しないと何も言えません。

なぜなら、中国に進出して大きな売り上げをあげ続けてる親族企業が人質に取られているから。

「キックバックももらってないし、政治資金パーティーもひらいてない!(`・∀・´)」けど、そこからたくさんお小遣いもらってるし。

ってのはどうなの? ってところじゃない?
最近、アメリカでも問題になってるけど、これ、中国からの迂回献金に見えるんだが、どうなん?

 

さて、

- 河野太郎デジタル相推薦人
【衆院】★森英介(麻生派、千葉11)、秋葉賢也(茂木派、比例東北)、伊藤忠彦(二階派、愛知8)、井上信治(麻生派、東京25)、英利アルフィヤ(麻生派、千葉5)、鈴木馨祐(麻生派、神奈川7)、田中和徳(麻生派、神奈川10)、塚田一郎(麻生派、比例北陸信越)、土田慎(麻生派、東京13)、永岡桂子(麻生派、茨城7)、長坂康正(麻生派、愛知9)、中西健治(麻生派、神奈川3)、牧島かれん(麻生派、神奈川17)、武藤容治(麻生派、岐阜3)、柳本顕(麻生派、比例近畿)
【参院】浅尾慶一郎(麻生派、神奈川)、神谷政幸(麻生派、比例)、武見敬三(麻生派、東京)、藤川政人(麻生派、愛知)、船橋利実(麻生派、北海道)

 

ふむ。

各方、特に該当する選挙区の方。

彼らが河野太郎を推薦した、と言う事実を忘れずにご投票を。