DMMビットコイン 水原19.5平 喰らう | 熱脳しゃちょのブログ

熱脳しゃちょのブログ

おせっかい焼SE兼プログラマ兼……の辛い日々と、思う事なぞ

国は、権力は、信用ならねぇ!

分散型システムは民主的!

Love&Peace!

 

って、典型的短絡思考の左巻きに多いタイプの発想だよね。

完全分散自立型システムなんて、まぁ、存在できないですよ。

論理的にはありえても、ネットワークとか、プログラムとかいう現実が、それを阻むので。

それに、誰も権力握ってないように見せかけておいて、「誰かが管理してる」んだから。

その管理者が盗人なら? w

権力はんたーい! といいながら、窃盗犯に財布預けるとか、理解できないですね。

 

電子マネー!

日本オクレテル!

いや。

貨幣ほど自律的で分散的な仕組みなんて、滅多に存在しないよ?

理解してる?