ボクぁ もう 走りまくって宿に着く頃には暗くなってるよーなツーリングはごめんだよ、


宿に着いたらすぐご飯、風呂に入ってる間なんて無いんだもん、




いい温泉宿でゆっくり過ごす大人になりたいんだ。





良いお宿は 置いてる靴下でわかる。



.

.



.


というわけで、

私くらいのプロツーリングライダーになってくると ツーリング後には必ず足が攣るわけです。

ひどい時にはもう太ももが鬼に捻りちぎられてるかと思うくらいの激痛は皆さんご存じですよね。

.

もちろん、たくさん水を飲み、凍らせたアクエリアスを常備し、漢方薬を飲んで、できる限りの対策は施しております。が!

.

やっぱり!

いちばん効果があるのは温泉です!(キッパリ)

東北ツーリング10日間、熱中症、豪雨、濡れ冷え、カッパ蒸し、風邪?、ほとんどの日を過酷な『高攣り指数』環境で走り終えても 宿の風呂に入ればたちどころに血行障害が改善し、冷え性ともオサラバでございます。

.

.

.

それでは 今回泊まったお宿をズラっとお見せしましょう

(宿の内容は後ほど一軒づつ紹介します)

.

.

.

長野県 小谷温泉 山田旅館


.

.

.

福島県 中ノ沢温泉 大阪屋


.

.

.

福島県 高湯温泉 玉子湯


.

.

.

岩手県 国見温泉 石塚旅館


.

.

.

青森県 八甲田 酸ヶ湯(2回目)


※分身の術

.

.

.

秋田県 八幡平 ふけの湯


.

.

.

栃木県 塩原元湯 大出館


.

.

.

群馬県 法師温泉(2回目)


.

.

.

岐阜県 下島温泉 仙遊館


.

.

.

全て源泉掛け流し 特別な泉質の温泉♨️です。

.

.

.

.

なのに、

( ̄(工) ̄)帰って来てからもずっと頭痛が痛いんです。

(効いてねーんじゃねーか)

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.