ごきげんよう、

.

久しぶりに甲子園球場へ高校野球を観に行ってきました。


記念ハンドタオル。

キャラクター全員 名前言えます。

あ、あだち充のは わかんないや。

 .

.

.

さて、甲子園まで どう行くか、

クルマは駐車場がバカ高くなってるし、バイクもいつもの高架下が高校バス専用で使えず駐輪場が少ない、それ以前に暑さで生きては帰れない。

.

.

.

早朝にチャリで阪神電車の駅まで、


.

.

.

何年振りかの電車に乗って 聖地へ


(こんな朝早よから なんちゅう人混みや)

電車の中、ずっと立ってました😭

.

.

.

観戦チケットは 第2日 午前の部(今年から午前午後に)


そう! 第一試合に地元 大阪桐蔭  第二試合が我が故郷 小松大谷 が出るのであります!

一粒で二度美味しい!

.

.

.

8:00 試合開始!


.

.

内野席上段 銀傘の下、日陰で助かります。

(プロ野球なら近くで観たいけど 高校野球は見渡せる遠いのがいい、春なら外野席)

.

.

.

そして なんと!最上段 いちばん後ろの席でした。


風が吹くと快適🎶 焼鳥の薫りが堪らない

.

.

.

しかし 暑いもな暑い!

冷凍ペットボトルと冷感グッズが役に立ちましたよ。

心配だった暑さに耐え抜きました。

.

.

.

12:30

小松大谷高校の勝ちを確信したところで 退場、

空いてるうちに涼しい電車に座って帰ります。

.

.

.

タクシー御用達の食堂 あずま亭


調子に乗って肉鍋うどんを食ったせいか、

たった駅から家までのチャリで、強い日差しにヤられフラフラ😵‍💫

.

さらに追い討ち

用意しておいた 自家用プール(水風呂)が天然温水プールになってた!😖(タイトル熱湯ほどではない)

ハッカ油5滴でも全ぜーん涼しくない!(ノ_<)

.

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

3日目 速報、

金足農業🆚西日本短大付

吉田輝星(現オリックス)の弟 吉田大輝 とビッグボス新庄剛志監督の母校 の対戦。


吉田大輝くん、また来年がんばれ👍