いよいよフィナーレ!

豊田スタジアムに着きました。

.

ニュージーランド オールブラックス。

ワールドカップから始まった 俄かラグビーファンのボクにとって 世界一のチームを観られるなんて夢のようです!そりゃ わざわざ豊田まで行きますよ!



日本代表も凄いよ、リーチが居る、堀江が居る、五郎丸が、、、、え?

コレ10年のポスター前やん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

.

.

ィャィャ 今年もあるんです!オールブラックス戦が!



.

ほら、桜🌸と黒い羽ィャ銀のシダですよ!

.

.

ところがや!

チケット買って気がついた、

よく見ると、


マリオてなんやの!? 

マリオブラックスて 任天堂のパチモン?

ヤられたの?ボクまんまとヤられちゃったわけ?

.

日本代表だってJAPAN XVとか 2軍なの?

リーチや姫野や具ぅさんとか 有名レギュラーいないやないの!


。・°°・(>_<)・°°・。

やってもーたーーー

.

.

.

※ マオリオールブラックスはニュージーランド マオリ族出身者だけの伝統あるチームであり、ニュージーランド代表オールブラックスの次に強いと言われ、未だ日本代表は一度も勝ったことのない強豪。(マリオ❌)

.

.

.

.

まぁ いい、ボクはハイラベルな本物の試合を観られれれればいいんだ。

.

豊田スタジアム南駐車場に到着。


ところがや!

ご覧ください、3つ全ての駐車場が一般禁止と、関係者専用だとな!ガラガラなのに!

.

聞くと、駅前に止めるか、遥かトヨタの会社からシャトルバスで来い とのこと。


歩くのやだよー!シャトルバスなんて帰り大変じゃないか~!と 心の中で駄々をこねながらウロウロしてると⭐️ありました!

↑の拡大写真の右下に星🌟が!

.

そう、どこの村にも居る イベントになると遊んでる田畑を駐車場にして 一儲けする地元民が。

両半袖から手首までびっしりモンモンが輝く 異様に痩せた愛想のいいオッチャンに『いくら?1000円?助かるわ~』と礼を言い、着替えて 準備万端。


.

.

.

スタジアム周りが盛り上がってます


誰か喋ってるね


姫野や!流やん!(あとは知らない)

.

.

パネル撮影にも行列ができてます


ただの板きれやん、ライナーズだと誰も撮ってないよ、、


マリオなのに、、、

.

.

.

じゃ、ボクもジャンボと。


悪口言ってスカしてるわりに浮かれとるやないかーい!

.

.

.

食料調達、

最近ハマってるスタジアムで食うスナックではないマジ飯。


.

.

.

入場です。


早弁。

.

.

.

めちゃデカい!二階席まである!屋根が閉まる!スゲー!!


ボクの赤白ジャージは随分前ので それこそ五郎丸世代の物で今ではほとんど着てる人居ないのですが、前のお二人 同じのだ!

幸せそうですね、チッ。

.

.

.

『ハカ』が始まりました!コレを生で観たかったんです!




.

.

観客動員数 14613人


近鉄ライナーズ戦より多く 王者パナソニックより少ない 微妙な数。

.

.

ノーサイド!試合終了。


5回目にして初めて日本が勝ちました!٩( ᐛ )و

今シーズン ボクが応援した方が初めて勝ちました! 

.

.

.

凄かったぞマリオー!٩( ᐛ )و


※マオリです。

.

.

頑張ったニッポン!٩( ᐛ )و


赤矢印 唯一の花園近鉄ライナーズ選手サナイラ ワクァ 身体2メートル2センチ

さいなら~٩( ᐛ )و ワクァ~

.

.

.

ふぅ~、終わった。

でもそんな疲れてないな、

今日は守山竜泉寺(スーパー銭湯)に泊まらず帰ろう。


※刈谷パーキング

.

.

.

日付が変わる頃 大阪に着いた。


〆は さわやか じゃないビッグボーイ俵形ハンバーグ

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.