ごきげんよう、

.

豊田スタジアムへ ラグビー日本代表🆚ニュージーランド オールブラックスの試合を観に行ってきました♪

観戦!観戦! ٩( ᐛ )و 🎶

.

.

先ずは 腹が減っては戦はできぬ。

前もって情報を収集し解析して ベストな店に狙いを定める。それがオレのやり方。(前日に決めてるやん)

.

人気店は行列必至、開店30分前に到着するのがセオリー。

( ’ё’)y─┛

三度のバイクより美味いもんが好き。

.

.

リッチに名神高速をフルに使い、

10:30 着

春日井【うなき屋たむろ本丸 】


.

.

.

( ̄(工) ̄)誰も居ない、、、


.

.

.

計ったな!本丸!(たむろ な)


鬼瓦見たらやっちゃうよね。

.

.

.

10:45には店内に通され 1番客として格別の接待を受ける。


すげーカウンターだ!

ガラスの向こうに巨大スペース、映像が流れてるよ!ブゥアーって!ブァーって!

.

.

一番客の特権、

大好物、数量限定 伝説の肝焼きをいただこう。


『塩、タレ、どちらにいたしましょう?』

.

フッ( ’ё’)y─┛『タレで』

.

『焼き加減は ふわっと、カリッと、どちらにいたしましょう?』

.

「え!?あ、、、う、、、そんなことままで!?アタシ初めてなの お任せで( ̄◇ ̄;)」

.

.

(落ち着け俺!)

ゴホッ( ’ё’)y─┛

鰻は余計なサイドメニューは無しで 最高のものをいただくとしようか。

.

.

.

ドーン!


東海地方の鰻店は キモの姿が立派。不味かろうはず無し。

.

間髪入れず、

.

ドド、ドドーン!🌊


早い!『鰻は待つもの』と心得ているが あまりにも早い!(そこは触れるな)


噂通り 皮がカリッと ボクが食べた関西のどの鰻よりパリッとしていて小気味よい。

個人的には蒸した関東風が好きだが、コレはコレで美味い。

アサリ汁や豆腐もイケる、わさびが嬉しい。

(付属サイドメニュー)

.

.

.

11:15


まだ開店15分にも関わらず全て食べ終えてしまった、、、

.

店を出る時には満車、たくさんのお客さんが待っていた。

.

.

.

常日頃、愛知県ィャ『名古屋には美味いもの無し』と言い張っているボクだが 鰻だけは認めよう。

熱田蓬莱軒、うな富士、イチビキ、しら河、一色や瀬戸の田代まで、、数々のトップランカーを経て来た猛者である。

.

.

これで満足。のはずであった。

.

実はここに至るまで紆余曲折があったのだ。

.

.

データ量オーバーにより つづく

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.