6月8日 土曜日、ビューエル合同ミーティング 前日、

例年 会場近くの温泉宿でドンチャン騒ぎするのが恒例となっており、そのエネルギーをためておくための前入りでもあるのだ。

.

.

関東メイツと合流前に草間彌生の生地 松本美術館へ。

余裕をもって宿を出たはずが!

田舎都市松本の渋滞のせいでケツカッチン、物販だけ見て退館!松本のくせに!(極ピンポイント読者悪口)

.

.

11:00~11:30に待ち合わせの【ペレファカフェ】へ。

(ナビ不動ゆえ 何度も止まってスマホを見る)


.

お相手は ポン(泥色)とベンちゃん(青スケベ椅子)


.

.

そこにカッパ(グンマー)と小林くん(本名)も加わって


カレーランチ


(さっき旅館の朝飯たらふく食ったばっかなのに、、、)

.

.

ここ ペレファカフェは かの 元祖バイク女子アイドル、バイク雑誌や小説の表紙のモデルをしながら パリダカにまで出場してしまう山村礼子さんのお店。


Moto navi引用


.

.


そこの泥!邪魔ッ! 画面端 レンズの罠にかけてやる!(よりデブになる)

.

レイコさんは好きなので前から訪れたかったのですが ひとりで ましてやライダーズカフェなんてチョット、、、と思ってました。

提案を快諾してくれたユタコはじめ関東メイツのおかげです。

(当のユタコは所用で来れなくなってるし)

.

.

レイコさんはお客さん全員をお見送り、写真も撮ってくれます♪


あ、わしレンズの罠にかかっちゃってる(ノД`)

.

「レイコさんツーショットお願いします!」

「いいわよ〜」


泥!邪魔ッ!

.

.

.

カッパand小林は黒部ダムへ、

ただ早く宿に着いてまったりしたいボク達は 時間潰しに道の駅白馬へ。

高瀬川沿いや 木崎湖 青木湖 ただ流してるだけでも気持ちイイ白馬ルート🎶

.

.

なんちゃらかんちゃら村男三世


で、デカいな 村男

.

.

お目当ての ご当地Tシャツ ゲット


.

ラバーキーホルダーも、


.

.

.

唯一 ナビを搭載しているベンを先頭に、

宿到着、一番乗り。


部屋割りの確認とバイクを並べて止めるエリアを確保。

『泥っ!端から端だから もっと向こうだよ!こんなもんじゃないよ!』

.

因みに、


後にこうなります。

.

.

.

ところが!

いちばん乗り だと思ってたら 既に一台のビューエル が、


丁寧に折れたサイドスタンドを傍に 石垣に寄りかかってます。

.

.

まぁいい、

よくあることだ、着いたんだから心配ない。

.

.

ささ、服を脱ぎ捨てノーパン浴衣で 展望大浴場♨️へGO!٩( ᐛ )و

上から民を迎えよう。

.

.

.

パッドマン!


※他の写真はヤヴァ過ぎて表に出せません。

.

.

.

大町温泉郷【黒部サンバレーホテル】


履いててよかった。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

グッバイ ビューエル 


※もちろんライダーは残ります。

.