ごきげんよう、

.

昔から音楽に疎い分 ありとあらゆるアーチストを数撃ちゃ当たる雑食で観てきたボクですが、

中でも1番長いのが佐野元春。

.

初期にどっぷりハマり、途中離れた期間もありましたが(ライブに行って知らない曲ばかりで切なくなった)

近年 2枚のアルバムが 凄く良いいんです。

アルバムジャケットを見てください。

.

.

2022【エンターテイメント】


.

.

.

.

2015【スシロー町田】


.

.

.

2022【今、何処】


.

.

.

.

【旅券】


.

.

.

.

さて、2024 佐野元春 全国Zeppツアー

6月22日

 Zepp大阪ベイサイドはUSJ裏の好立地。

(ハリポタぃゃハリボテ見えちゃってる)

雨なのでおクルマで。


駐車場で雨宿りしながら開場を待ちます。

.

.

.


貧乏くさッ!

 傘さして待ってるよりマシです、サンドイッチは近所の専門店。

.

.

.

ほどなく入場。


.

.

.

めっちゃ近い!センターブロック前から8列目 しかも通路側!


.

.

.

凄いよかった。

※セットリストはネタバレNG 

.

.

.

翌日も雨、男は向かう ハリボテの向こう側へ。


.

.

.

文字制限オーバーにつき 続く。