ごきげんよう、

.

.

.

某 平日の昼間


湾岸線 泉大津Pで待ち合わせ。

.

.

.

.

向かうは泉佐野 ヨッシャ食堂

だし巻き玉子がドカーンとドでかい 選んでチンする大衆食堂。

本日のゲストはお馴染みエビゾー

.

.

エビゾーが来るとこうなる

.

.

.

プランB、青空市場へ


「祭事のため臨時休業」

エビゾーが行くとこうなる。

.

いつも高確率でババを引くエビゾー。

.

.

.

も少し走って 道の駅モドキな所で妥協、

【サザンぴあ】


案外(失礼)美味いがな!この時期に美味いカキフライに会えるなんて!

.

エビゾー、限定10食の日替わり定食にギリあり付ける。チッ

.

特産品売り場で 収穫時期をやや過ぎた感のあるニンニク🧄購入

.

.

.

数秒走って みんな大好きマーブルビーチ


若気の至りで ワクワクビーチだのピチピチビーチだのと大阪湾の砂浜(実在します)に繰り出したものだが バイクで来るのは初めて。

.

ブログ界隈でマーブル マーブルとうるさいので来てみた。

.

.


ボクは燦々と降り注ぐ太陽の下、エビゾーは日陰タイプ

.

.

この日 エビゾーが撮ったビューエルの写真はコレだけ。

タイトル『ビューエルと橋と飛行機』と言い張るエビゾー

.

.


どうせなら相方はバイク女子だったらいいのに。

.

.

( ̄(工) ̄)パニアケースに残るニンニク臭。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

他人のフンドシでは自慢しない方針ではありますが、記事を見つけて嬉しくなっちゃいました。




琴ちゃん 新卒入社の頃からのお友達、

彼女もビューエル乗ってます🎶


.

.