奈良カブミーティング会場でゲットしたガラクタぃゃ お宝を紹介いたしませう🎶


.

先ず、凄いの見つけました!


コレ見てください




肘と膝のレガース、ハードなパッド。


コレがなんと!各500円!上下で千円ですよ奥さん!コレさえあれば不意のガレ場も怖るることなく突進できます!


(林道行くなんてねさらさら無いケドモ)


.


.


.

コーケン テント

.

先に交換していたエバテックのフロントブレーキディスク対応オーガニック系パッド。


ブレンボで御座る!控えおろー!!

.

(交換するの何年先かわからないのに)


.


.


OVER テント


ライダー延髄蹴りィャ垂涎 オーバーのアルミ削り出しカラー

フォグランプのマウント用に、あまり物ィャ宝の山から適当なサイズを探し出しました。


.

(結局 使いませんでした)


.

.

.

工具のTONEテント


トネのミニラチェット



ミニなのにデカい1/2、 サイズ間違えました(ノД`)


.


.


とうですか!

どれもこれも 財布の紐を惑わせる超特価品ばかり。


.


.


.


そして 最後に、


ののさんのテントに戻り 清水の階段を三段跳び覚悟で大物を買います。


.


買ったパーツをののさん直々に取り付けてくれると!ついでに試作品の収まり確かめさせてくれと!


はい喜んで!



※アゴのライン修正してます。

.

黄色くなった!٩( ᐛ )و わーい わーい




黄色はもちろん こういった金属加工モノ 大好きです。


ノーマルはプラッチックのホンダ。



また黄色に惑わされました、お値段的には青ざめましたが。

.

.

次回、奈良カブ帰路編で大変な事が起こるッ!

.

.

今回同行した小田原バカボンパパFT(略してバカ大将)がYouTubeで奈良カブレポートやってます。



よろしくどーぞー

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

シリーズ 男の料理

朝から炊いてます オックステールスープ


まだ食べられません。

.