前日朝はまんまとヤられましたが、当日はこちらがカマす番です。

.

.

まだ関東組が寝静まっている09:00 

リビングでサンドイッチ食ってると、前もって仕込んだ刺客 Q太郎(息子のカワサキ)が到着。

叩き起こします。


ほどなくしてインデーくん(KSR125)も到着。

(一応みなさんビューエル民ですが誰も乗って来ません)

.

埼玉から来たカブ人とママのクロスカブも並べて 


記念撮影


.

.


ありがとう ツバメハウスさん!

.

.

さぁ出発だ!


ツバメハウスから会場まで10分、ラリゴを乗せて。

ラリゴとボクは背格好同じくらいのはずなんですが なんか変です。

.

因みにコレは八年前の二人乗りの図



やっぱりおかしい、肩から顔が生えてるのも ボクの頭が異様に長いのも何の間違いです。

.

.



.

.

会場は目前、

しかしボクは知っている、すんなりとは入場できないことを。

.

.

会場に近づくと交差点から続々とカブが湧いてィャ合流してきます。

田んぼ道に誘導され、会場をぐるっと一周、開場前からこの有様。


※ラリゴ撮影

.


なぜか400ccのQ太郎も並んでます。

(原付意外は別の駐輪場)

.

.

場内はエンジンストップ、押すの面倒だからィャ手持ち無沙汰なラリゴに奈良カブミーティングを体感させてあげる気遣い#92。


まるでコースに向かうグランプリライダー(北野晶夫)のようです。

.

.

.

アシスタントの勇姿を写真に収める 優しい#92。


したり顔のラリゴ。

.

.

青い空、緑の芝生、気持ちイー🎶

皆が言うほど しんどくありませんね。ψ(`∇´)ψ

.

.

おお~!居る居る!


※入場から全てラリゴ様に押してもらいました。

.

.

この後 続々と集まり、

9821台20100人


.

.

ボクは他人のバイクにゃ興味ないんだ、只々物欲の赴くままに物販テントを回る。

.

.

※ここから先は ワチャワチャしすぎて何があったか記憶が定かではありません(ミーティングあるある)

時系列や名称など間違いがあればお許しください🙏

.

.


あっという間に皆とはぐれてしまった(-。-;

.

.

.

早速、居ました!神戸CCMの大先輩


真ん中はカブミーティングでお馴染み カブばっかり乗ってる ののさん、、、あ!両サイドのお二人 ハマダさんとルパンさんはベスパ乗り ベス派ですすからッ!

皆さーん!ココにベス派が居ますよーっ!

.

.

.

電話が鳴った。登録してない番号だか徳島県の匂いがする、カッパの匂いだ。

.

その匂いを辿って進むと、、、カッパ発見ッ!


( ̄(工) ̄)チクビ立ってます。

(ボクの二重アゴは消してあります)

思えばこのオジサンとは一度しか会ってないのに まるで旧友かのような気分です。

(それがムラサメマジック 人たらしたる所以なのでしょう、が本人を褒めるのはヤーです)

.

.

傍らから『あ、#92さんだ✨』とスーパーアイドルを目にしたかのような乙女の声が!

決して名の知られていない界隈 にわかアメーバーのボクはにわかに心躍りましたよ。(にわか二段活用)


元気なブーちゃんィャ ブンさん

(挨拶を交わし一瞬にして彼女の扱い方を察知しました、それもこれも 1人だけビールと猫Tシャツのせいです)

.

.

するとYOU姐さん登場!


ブログを拝見していたので初めての気がしません、やっぱり顔出しブロガーは初対面でも安心して馴染めます👍

貧にゅ、ィャひょろっこいィャ  スレンダー美人特典の抱いてクルクルサービスするの忘れたことを悔やんでます。

ババくさい色のマンゴーズ丁シャツですが 姐さんとは いくつになっても縁側でススキでも眺めながらお茶を啜ってられそうです。

.

.

その場にはこのご三方だけ、会場には他にもマンゴーズ丁シャツメイツが居らしたようですが 物欲に目が眩んだボクは物販テントに吸い込まれていきました。

.

これ以上 増えるとボクのヒト認識キャパがオーバーして誰が誰やらわかんなくなり 憎まれ口書けなくなるのでちょうどよかった気もします。

.

.

.

沢山買い込んだところで、カブに興味のないQ太郎たちがうるさいので おいとまします。

.

.

.

続く。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.