ごきげんよう、

今日は哲学的なお話です。

.

.

人間とは何故 ネジを落としてしまうのか、

落としたネジが何故見つからないのか、

這いつくばって 砂を噛んでもなお 光が見えてこない、

人はなんのためにネジを探すのか、

.

.

.

.

さて、

我がハンターカブ サンシャイン号いちばんの優れパーツ

スライドキャリア、ボックス、リクライニングリアシート。


その取り付けや麗しいお姿はコチラ↓




.

今年の元旦に取り付けてから なんのトラブルもなく活躍してくれているのではありますが、

ひとつだけ 気になる部分があります。

.

.

スライドを固定するレバーが ほんのり心許ない。

.

.

自転車用のクイックリリースなんか使ってクオリティ上げちゃいたくなりますが、それ以前にガッチリ留めたい!

.

.

日々ホームセンターに通ってるボクは閃きましたよ!

.

ノギス片手にスーパービバホームへGO!٩( ᐛ )و

.

.

.

買ってきました 鉄の板っきれ。


レールに接触する面には、本当は薄い硬質ゴムかジュラコン的なスライダーを貼りたいところですが、

買いに行くの面倒なので 手元の最強ゴリラテープを貼りました。


困った時にはゴリラテープ、一家に一巻ゴリラテープ、あなたの心にゴリラテープ🎶

(こんだけ歌ってんだからゴリラ🦍さん 送ってくんねーかな)

.

.

あとは簡単 挟み込むだけ。

(ネジ落としたろが!)

(こっちだって熟練のネジ落と師 予備持ってますからッ!)

.

ほら シンデレラフィッツ!٩( ᐛ )و


左右で4点留め が 左右2面留め になりました。

.

や、だからなんだ、どう良くなったんだ?と問い詰められても、「ただ なんとなく安心する~」と彼女にアタシのことどう思ってんのよ?と聞かれたとき苦し紛れに発するような返答しかできませんが、大きな面でギュッと抱きしめて誤魔化します。

.

走行中のバイブレーションで立っちゃうレバーは ポジションを下に向けて我慢させます。

.

.

読者で真似する人は少ないと思いますが 品番載せときます。


何の役にも立たねーよ!サイズ書いたれよ!

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

哲学の夜、開戦前夜、男は肉を喰らう。

いきなり で最高級ヘレステーキ。


明日 奈良カブミーツ 前入り泊まり込み。

.

.

.