ごきげんよう、

.

4月12日はお墓参り

大型バイクの倍、市街地を延々と3時間走って


クロスカブに乗ってた彼にハンターを見せびらかしました。

.

いつもこの木の下が指定席




いい天気です。



.

.

ランチは【かこがわ珈琲店】


季節外れとはいえ彼が好きだった牡蠣フライを食べられたのはラッキー👍

.

.

帰りに橋の下に寄って


.

.

.

一旦お家にtouch and go!


間に合いました花園ラグビー場

.

.

バックスタンド真ん中最前列を確保!


初めてのナイター

.

.

.

自由席なのに ポッカリ空いてた最前列、

.

そのわけは、


周りは熱狂的なファンばかり。


にわかラグビーファンやらせてもろてます🙏

大声で『わー、最前列初めてやぁ〜』て言っちゃいました。


.

目の前で阪神タイガースでいう私設応援団長のようなおじさんのメガホン挨拶が始まりました。ィャ藤井寺時代の近鉄バファローズ風

.

まそれは良しとして、手すりの棒が見にくい!

.

屈んだり、背伸びしたり、忙しい観戦となりました。

.

.

相手は強豪 横浜キャノン、デグラークは怪我でお休みですが 日本代表キッカー田村が居ます。

.

ところが!


開始早々 奇跡が起こった!

.

ディビジョン1ながら現在最下位、まだ一勝もあげられない近鉄花園ライナーズがトライ!

キックも決まり7対0

観客もビックリ!どよめき立ちます。

.

.

さすがに最前列、めっちゃ近い!


観客動員数3800人

(人気チーム同士だと38000人)

.

ま、

最初のトライ以降ボッコボコにされ前半終了。


.

.

あー、今日も負けだな、、、、

.

ところが、

いつも後半でバテるライナーズが互角の戦い。

こんなトライ上げたの見たことない!

後半だけだと同点でノーサイド。


ま、前半の点差でキッチリ負けましたよ。

.


元気出せ ライナマン!

.

.


勝っても負けてもラグビー面白い!

(まだ勝ったことないけど)

.

.

.

祝杯は焼肉、

昔よく行ってた【すずらん】


ちょっと高級です。


タレをつけた肉にバターニンニクを乗せて食べるのが最高ッ!

.

.

.

ひゃー、市街地ばかりタップリ走ってくたびれた~ ٩( ᐛ )و

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.