テルメ金沢の朝はゆっくり。


.

.

今日は月曜日、名だたる博物館 美術館はお休み、金沢21世紀美術館もお休み。

.

.

ですが、

兼六園へレッツGOッ!٩( ᐛ )و

最寄りの大きな駐車場がありますよ


その向かいにはお土産物屋


こんな感じ


とっても便利♪

.

.

この土産物屋さんの横から 知る人ぞ知る秘密の抜け道を辿ります。


このギャップが素敵!

.

.

階段を登ると もうそこは兼六園

日本三名園です。


.

.

先ずはお茶屋さんで


朝ごはん


磯部だんご と 名物あんころ餅

.

.

.

あ、ねぇ、ちょっと聞いてよ、

インバウンドだか石川県割だかで 温泉宿が全然取れなくて スーパー銭湯  【テルメ金沢】

に泊まったのよ、素泊まりで。



それはいいんだけど、せっかくだからお部屋にエステやマッサージなどが付いたキャンペーンを選んだわけ、アタシがチョイスしたのは もちろん 垢すり よ。

ココ石川県 金沢で銭も垢も落として帰ろうでわけ。

いいことじゃな~い♪

.

だけどもーッ!なんで韓国垢すりって みんな乱暴なの? 大阪と変わんないじゃない!

アタシだって なんだか期待しちゃうじゃない、美人垢すり嬢がボインボインで アハっ とか ムフッ とか妄想しちゃうわけ。

だってアレよ、こっちはタオルなんてなんの役にも立たない生まれたまんまの姿だし~、目を瞑っててたって ィャ目を瞑ってるからこそ あんな事や こんな事、 おっとハプニング!とかね。

だから 絶対に目は開けない、嬢を見ない。

(顔にも濡れタオルがかけられてます)

.

ただし、今回のはスペシャルパッケージ、長く何度も擦られた挙句 嬢が聞くのよ

「上に乗ってもダイジョブ?ヤッタことアル?」

て。

え?何?何が起こるの?めくるめく何か!?ボクとうとう風俗筆を下ろしちゃうの? 卒業しちゃうの?

ドキドキとワクワクを悟られないよう毅然とした態度で答えたよ タオル半被りのフルチンで。

『初めてですけど、いいですよ』

.

そういえば、垢すり台の天井にはパイプが数本あった。

嬢が垢すり台に乗り立ち上がり天井のパイプにぶら下がるようにして アタシの足裏からふくらはぎ、太ももへと上がってきた。

あくまでも想像だけど そんなの見てなくてもわかるわよ、

そして、片足でケツを踏み、もう片方の足で対角線上の肩甲骨の辺りをグイッと踏んだ瞬間、


『ポクン』と音がした。(気がした)

「うう、、、」堪らず唸る。

どうやら 肋骨をヤられた。今年コケて痛めていたのと同じ場所だ。

『あら(坊や)痛かった?』

.

察した嬢もプロ、すかさず踏むのをやめ 台から降りて 洗いモードに移行した。

(あ、やっべ、やっちゃったかな感はボクにも伝わった)

.

すげー痛いけど ボクは我慢したよ男の子だからね スッポンポンで弱みは見せららない。

.

寝返りするにも厳しいなか石鹸洗い クリーム洗い、と堪え 頭シャンプーの後 仕上げの顔マッサージ。

べちょべちょのクリームを塗りたくられ顔面をグリグリ、、


指が左眼球を直撃ッ!

『はぐっッ!』

今度は何事もなかった風を装う嬢、プロだ。

.

.

ロングタイムのスペシャル垢すり 恐るべし。

.

.

ロッカーキーを返してもらう時、一瞬 彼女を見た、見てしまった。

そこには 小太り70キロくらいのオバチャンが居た。

.

.

.

平和な兼六園、さすが日本一のお庭


初デートの相手Sちゃんにもらったパンで垢すりィャ心の傷を癒す。


.

.

.

続きまして、向かいの金沢城へ。