ごきげんよう、

.

ラグビーリーグワン やってきました 神戸の山奥に。


.

.

あ、その前に、ランチは 新開地【グリル一平】

最近ハマってる老舗洋食店のカレー。

黄色くて 辛くなくて スパイスのパンチも無いのに メチャ美味い!表現のしようがなくて笑っちゃうくらい美味い。


お約束の定番 ビフカツ

.

.

.

さぁ、

待ちに待ったサンゴリ戦、

で、先ず向かうは サンゴリ グッズテント


結構な人気です。

.

チームカラーは黄色。

Tシャツと欲しかったネックピローを買い込み、

いざ!出陣ッ!


孤軍奮闘。(あんなに並んでたのに、、)

.

周りは真っ赤っか。


※入場者数 11000人

.

.


やべぇ、、、

.

.

.

いたたまれず入場ゲートで配布してたハッピを着込み 兜を被る。


※写真だけ撮って脱ぎました

.

.

正直、小学生ん頃スクール通ってたとはいえ 五郎丸のワールドカップで目覚め リーグワンは今シーズンからの にわかラグビーファンなので、

黄色サンゴリアスを応援するも 勝って欲しいのはコベルコ、数少ない関西の地元だからね。

ディビジョン1(トップリーグ)では関西2チームしかありません。

.

.

コレがネックピロー、ほら かわいいでしょ!

街でこんなの巻いてるコが居たらキュンキュンしちゃうよね!


発砲ビーズタイプ

クルクルっとどんでん返してトランスフォーム!

ゴリラクッション!


全くコンパクトにはなりません。

.

.

.

サンゴリ、流がパス出して 松島が走って コルビがテケテケ、

コベルコ、具さんがスクラム組んで イシレリが持ち上げて 山中が走る、今日はアーディサベア目立ってなかったな。

.

最後まで白熱した接戦ながらもサンゴリアスの勝利

私、ホーム観戦 0勝5連敗( ̄(工) ̄)

※近鉄花園ライナーズ未だ勝なし。

.

.


右端が南アフリカ代表 超俊足コルビ

.


どっちが勝ってもラグビーは面白い。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

シリーズ 男のコラム

【後ろから来た車には進路を譲る】

ルールなんて関係ない、譲る自分ととうせんぼしてる自分、どっちがカッコいいか 客観的に見ればわかること。

そこに意地を張ったって良いことなんて何もない。勝ち負けにすらならない そもそも追いつかれてる時点で自分が遅いのだ。

.