ハンター、夜桜、大阪城。

.

.

ごきげんよう、

先週末 先々週なるのかな 土日月三日間 あまりにも楽しく遊んじゃって その後ネタはめじろ押しなのにブログ書く気も起こらない#92です。

(印象的なイベントの後はだいたいそうなる)

.

皆さん、前回のエイプリルフール 騙されましたか?

そうですか!練りに練って予約投稿した甲斐がありました٩( ᐛ )و

.

売るわけねーよ、今いちばん気になるあんちくしょう

.

さて、

シリーズ【超B級カスタム】

※良い子は決して真似しないでください


ワチャワチャしてた ナンバープレートまわり、

やっぱりと言いますか案の定、

.

ホットドッグマンさんがまた殉職なさいました。

不屈の精神でゴリラテープに命を預けます。

.

蕪ネジの茎がモゲました、


まるで切れた裸電球のようです。

.

アホびィャ遊びというものは儚くも短命なものですね、、、

.

.




しかーし!

ボクには次の手がある✊アホびは無限大!

「ハウドゥユドゥ〜」


(奈良カブまで保つだろうか、、、)

.


つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

#ハンターカブ #ct125 #B級カスタム