ごきげんよう、

.

.

すげーぞ 甲子園!

石川 星稜ベスト4!!今年こそアレがアルぞ!

注目は名門屈指の魔のトーナメント、大阪桐蔭に勝ちきった兵庫 報徳学園!

.

あ、明日 準決勝は針テラス、決勝戦は石川県でウルフルズ(ノД`)甲子園見れない。

.

.

.

さぁ!

買い替え残りのiPhoneをナビ使いするプロジェクト

.

USB電源と防振マウントにより、無線のデザリングだかギャザリングだかキャッシー中島だかで繋いで、なんとか使えることがわかりました。

.

今までバイク専用ナビにどっぷり浸かってたこともあり 使い勝手は微妙ですが、そんなことは言ってられません、コレからの時代はコレだッ!

わっはっは!俺は勝ち組だーッ!

(なに、勝ち組って バカなの?)

.

.


ならば!と、

実用にあたり大きな課題、滑落防止と防水に取り組みませう!

ズバっと引き当てた優れモノ


どこぞのモノともわからんスマホケースを購入

※ストラップホール付き

(表裏カバーの完全防水、、らしい)

.

ギリハマりました。


表の材質が厚いのかタッチがイマイチ、当然グローブ操作はできません。

指先の皮 引っ剥がして手袋に貼ればイケるか、、、

.

.

ひぃ~ッ!

.

.

.

こ、こんなモノ 見つけました!


タッチペン!

.

.

何が凄いって、

憶えてますか?大相撲春場所初日、ガチャポンで当てたアレ


バネでバイーンてなるやつ。

.

.

そう!コレも!

バイーン!!


おー!ファンタスティック!トレビア~ン!

.

.

まぁ、↑のスマホ装着写真でネタバレしちゃってるんですがね( ̄(工) ̄)ミラーに巻いてます。

.

コレで指が助かりました ٩( ᐛ )و セーフ!

(セーフやないし、指紋認証どないするねん)

.

.

ところがや!


スマホ表面とゴムの相性が悪い!極悪!グリップし過ぎて滑りません!

ムキになって擦ってると先っぽのゴムが飛んでっちゃいました。

ガッテム!サノバビッチ!

.

.

.

※指紋認証はキャンセルしました。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

シリーズ 男のニンニクパワー!

.

惜しまれながら大阪丸ビルと共に消滅した名古屋民のソウルフード【味仙】が大阪駅前第二ビルに移転しました!


台湾ラーメン、アサリ炒め、ニンニク炒飯、最高に好きな組み合わせ。

完璧な味仙ニンニクトライアングル!

アリシン&カプサイシンのダブルパンチだ!


過去の味仙レポートはコチラ↓




翌日、お腹が急降下 ( ̄◇ ̄;)ヒィー!

.