ごきげんよう、



.

.

メインで被ってるヘルメットシールドの爪が折れまして、ツーリング先からガムテープ貼って帰ってきたわけですが、、、

シンプソンでもけったいなモデルで店頭では売ってません。

血走った眼で通販サイトから探します。

.

.

ところが!

替えシールドのなんとお高いことか!

3枚買うたら本体買えるやないか!

.

.

というわけで 本体買っちゃいました٩( ᐛ )و


めちゃ気に入ってるので全く同じ物。

.

.

詳しくは四年前に買った時のレポート↓



コレを読めば君もきっと欲しくなる!

.

.

.

では恒例のシールを貼りましょう♪


そそ、とっておきの牛乳シールをね、、、、て デカいわ!却下!

.

.

その辺に落ちてたシールを適当に、


(嘘です 大切に買い溜めていたものや 各恩人に作ってもらった超シールです)


あとは追い追い、またシール溜めなきゃ。

.

.

.


.

.

.

土曜日は黄色いバイクで針テラスに向かいます。😎

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

シリーズ 男の大衆食堂

泉佐野【ヨッシャ食堂】


どデカいだし巻き玉子が名物のメシ屋


好きなもん選んでチンして食べるシステム


.

.

ほほー、ココがマーブルビーチか、


.