ごきげんよう、

もうみんな知ってるよね、カイロスロケット🚀

.

今更ながら書くよ、書かずには居られないよ。

.

あの 打ち上げ発射中止から四日後、再打ち上げの発表があった。

正直迷った、だがこの歴史的瞬間を見逃すわけにはいかない。

.

そこで いいこと思いついた!

ハンターで行こう!


平日の高い高速代もかからない、

そして換えたばかりの前後サスペンションのテストができる。

.

いざ、ハンター サンシャイン号 初のツーリングに出発だ!

.

.

.

と 意気込んでみたのの、出発は朝5:30

夜明け前 まだ真っ暗だ。そして寒い。


途中 エビゾーと合流し168号十津川村を越えるコース

前回吹雪の中 走った道だ。

.

前日の雨で路面はウエット、スマホナビに追い立てられるように疾走、海が見える新宮までノンストップ。

ガソリン給油して会場へ。

.

.

(この時 ナビの到着時間が狂っていて 必要以上にハイスピードを強いられた、おかげでウエットとはいえニューサスペンションのパフォーマンスを存分に発揮できたのだ)

.

.

.

現場はこんな感じ。

前回と打って変わって人はまばら、


警察や警備も前回と比べれば少なかった、

前回とんでもない経費と労力を使ったのに また観客に対応した打ち上げを決行してくれて有り難く思う。

.

.

オーロラビジョンやタレントさんのステージは無し、何もないとの知らせだったが スピーカーから打ち上げアナウンスがあり助かった、自分の時計と睨めっこして発射のタイミングを計らなくていい。

カウントダウンがあるだけで盛り上がる。

.

.

.

さぁ来た!10秒前!

3.2.1、、、ゴー ゴー グォーー

.

エビゾーはフリーズしたライブ配信に注視してて気が付かない、『おい!音鳴ってるぞ!』肘でこづく

.

.

ロケットが飛び出す山の方向に目が釘付け、

.

グァーボーン!

.


(´⊙ω⊙`) ぬな?

.

(爆破音なんてするはずがない アカンやつや)

.

.

(キュルキュルキュルキュル、、)




.

.

.

ガッテム!サノバビッチ!


.

.

※実際は言葉が出なく、会場は静まり返っていた。

.

.

.


失敗ということを突きつける噴煙

.

.


あんなに頑張ってたのに、民間とはいえ町内あげての大イベントだったのに、、、

.

.

.


.

.

.

だけど 観客のボクは 来て良かったと思った。

こんな歴史的事件の目撃者になれたのだから。

.

だって 打ち上げは決行されたんだもん!

なッ!浪費癖よ!ボクは見たよロケット打ち上げを!٩( ᐛ )و わーいわーい

(スカばかり引いてる浪費癖は仕事で来れなかった)

.

.

.

さ、切り替えていこ!一日一番!


グッバイ元浦神小学校

.


※本当にハンターで行ったという証拠写真

.

.

.

快適に海沿いを走り、

食に興味のないエビゾーがオススメの干物屋


.

ナイスロケーション


ワシのトロアジよりエビゾーが注文したサンマの開きが大層美味かったので買って帰った。

あと、お口が寂しい時に齧る煮干しも。

.

.

.

せっかくだから 白浜温泉♨️ 崎の湯に行こう!


運のないエビゾー、三度目の正直 初崎の湯♨️

多分 ボクのおかげだ。



.

.

.

あとは帰るだけ、

とことん山道を走ろう。


.

.

.

20:00帰宅 走行距離ほぼ500キロ

まぁまぁ くたびれた、夜中 足が攣った。

だけど前回よりずっと清々しい。

.

.

だって 壊れずにちゃんと帰ってこれたんだもん(/ _ ; ) GSゴリ夢中

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و