ごきげんよう、

.

昨日 あんな辛い思いしたのに ケロッと忘れて今日は相撲観戦だよ。(現実逃避)

待ちに待った年に一度の大相撲、初日から がぶり寄りだよ!


摺り足!

(人目なんて気にしたら負けや)

.

.

焼肉たーべーて~


お馴染み【多平】

.

.

.

入り待ち 張り込みして~


よっ!デコッパチ!(島津海関)

.

.

.

入場します!


翠ちゃん!大野智ィャ大の里!玉鷲かっ!

.

.

すんません、初日なもんで 浮かれてます。

.

.

.

中に入って必ずヤルのが大相撲ガチャポン


アタリ!阿炎ボーイ!

.

コレはね、

バイーンと巻くやつ、


自転車乗る時 ズボンの裾にバイーンします。

.

.

.

いちばん お安い席だよ、回数観たいんでね!


会場の四隅 端っこの席

.

だけど 侮るなかれ 二分の一の確率でアタリ席。


 花道側のアタリを引きました。

後でお見せしますが花道裏にも近く ボクにとっては特等席なのであります。


.

.

.

早速降りて 大阪場所ならではの激近エリアへ


大怪我から十両復帰の若隆景関

.

取り組み前のぶつかり稽古も覗けちゃいます


(この狭い通路、力士が居ない時は歩けるんだよ、凄いよ)

.

.

.

おや?あれは!


去年引退した元 千代の国、現在 年寄り佐ノ山さん。

現役でいちばん応援していた力士です。

.

このブログでも何度も出てきます。

過去ブログ【朝稽古】



.

.

引退して もう会えないと思ってたんだけど、

初場所 テレビに映ってたんで大阪にも居るかも、とタオルとサインペンを持ってきました。

.

だけど 白線より前に出てはいけない、近くて遠い千代の国。

.

.

.

幕内土俵入りが始まりました!


めちゃ近!撮れ高 最高ッ!

(西側の力士だけです)

.

.

.

急いで東側に向かうよ!

横綱 土俵入り




睨んでるよ!横綱 照ノ富士がコッチ睨んだよ!閻魔大王だよ!

.

露払い 翠冨士、太刀持 熱海富士(あたみん)



.

.

.

ふぅ、

と、間が空いた時に、

奇跡が起きた!



文字数の都合で続きは②へ。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.