ごきげんよう、

本日は ロケットで🚀GOッ!

.

カイロス打ち上げを見に行きます。

日本初の民間ロケット、初物です!

.

ボクだってまぁまぁロケット好きです。が それに輪をかけて異常なくらいロケット愛を持つ浪費癖さんが 発売早々に会場を押さえました。

※ワシらに無断で3000円もするチケットを買っちゃうとこが浪費癖たる所以。

.

.

『わかった わかった、行くから、行けばええんやろ!』

.

.

特に目新しくもない いつものメンバー&バイク


手前から、

エビゾー モトグッチ V85TT

ハンサム BMW R1150GS

浪費癖 ドカ ムルチ

※『今日も見た中で自分のバイクが1番高い』とかいけすかない発言をよくするので こちらもまともに紹介しません。

.

.

そんなん、コンビニか飯屋の駐車場から眺めたらええやん、

だいたい 6時集合て、ボク4時起き 5時出発 夜明け前ですよ(ノД`)


※金額は無視してください。

3時間で着くのに。(発射は11時)

.

.

.

ところが 舐めてたのはワシの方でした。

.

.

.

高速を降りてから数十キロの間、各交差点に複数の警察官、路地には警備員、白バイ巡回、コンビニにまでバリケード警備員🚧、

1人たりとも野次馬を寄せ付けないシャットアウト状態。

(´⊙ω⊙`)サミットか!

もの凄い警戒体制のあまり道路はスカスカ、渋滞なしで 現地到着。

.

【旧浦神小学校】打ち上げ応援特設会場


※クルマは遠方駐車場からシャトルバス

.

.

祭りだ!祭りだ!ロケット祭り~!

来たよ~📷


エビゾーが撮るとこうなります。

.

ダメ出しして再撮影


2回目は表情が新鮮じゃなくなるんですよね、スター生命にかかわります。

.

.

.

カイロスロケット実物大の前で大はしゃぎ


浮ついてんじゃねーよ!

.

並んで 後の方に撮ってもらう連帯感システム


浮ついてます。

.

.

.

会場は大賑わい、


大人の事情で発射現場を直視することはできませんが、大型ビジョンでライブ中継されます。

.

.

.

だって ほら! すんごい人

勝浦町民の数倍は集まってます。


学校屋上のVIP席は 宿とセットで数万円するらしいです、浮かれすぎですね。

.

.

.

浮かれポンチのエビゾーが地元お菓子屋テントから甘いモン買ってきました。


『おひとついかが?』


『んー、』

.

.

いちばんエエやつ、パンダ取ったった。


冷たくて美味しい😋

(ごくたまに甘い物も食べます)

.

.

.

ボクの戦利品


浮かれちゃいました。

.

.

.

.

オーロラビジョンでもう1箇所の会場とのやりとり、テレビ和歌山のアナウンサーと 聞いたことない漫才師が発射までの時間潰しィャ場を盛り上げます。


屋上のVIPが落ちないかハラハラします。

.

.

.

.

.

あ、テレビ和歌山ニュースはいい番組ですッ!



在りし日のテレビ和歌山ニュース


.

.

.

.

.

さぁ!何度も一斉に「カイロス 頑張れ~!」のリハーサルをやらせられ、いよいよ10秒前!


5.4.3.2.イチ!

.

.


5.4.3.2.イチ!

.

.

.

「しーん」

.

.

.

.

一旦CM入りまーす🎶

ウルフルズ ヤッサ2024 チケット発売中~

.

.


文字数オーバーにより 次回につづく。

.

.


つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!