ごきげんよう、

八宝菜に入ってるウズラの卵と同じくらい 茶碗蒸しの銀杏が好き。

.

.

.

ハィッ!

ハンターカブのポジション改善やりますよ!


※2セットあるのは 手違いでダブって買ったから。

.

.

明日の大カスタム前にポジションを慣らしておかないとね、いっぺんにやると何が良くなったのかわかんなくなるからね。

ハンドルアップスペーサーくらいサクッと簡単な作業だけど ひとりでやるには危険が危ない。

浮かしたハンドルを持っててもらう人が居ないからね。

.

クレバーなボクはSST(特殊工具)を使うよ。

.

ジャーン!

素晴らしい!エクセレント!

バイクに跨り この紐ィャSSTを首に掛けて作業すれば助っ人要らず。

名付けて 駅弁スタイル❤️

.

.

先ずは20ミリアップ↑写真の左、カッチョいい方をあてがって仮留め、、、

ぬな!?


ガバガバや 径が合わん!

.

しくじった、、、


ハンドル28パイ用の買うてもーてるやん。

.

.

まっ、クレバーなボクはもう1セット用意してあるからね、用意周シュート。(毛がの光明)

.

サクサク ハメちゃうよ!

うわッ!紐ィャSSTがほどけた!


サンシャイン号のハンドルに傷が付いた。攻防も筆の誤り(名誉の不祥事)

(もうやめろ!)

.

.

ひとりバタバタしながらも装着完了。


30ミリアップ。

ノーマルよりもうちょい上がって グリップを前に出して 垂れ角を水平近くにしたかった。満足。

.

懸念された ブレーキホース アクセルワイヤー 電気の線の張りも問題なし。

ハンドル切ったら、ホースが千切れてブレーキスッカスカとか、 ブゥアーンと急加速 なんてザマにはならないぞ。

.

さあ 試運転だ!(なぜか汗だく)

やり遂げた、やったぞーッ!٩( ᐛ )و

.

.

爽快な気分で 走りながらポジションやワイヤー類の取り回しを確認、


電気の線が張り気味だったので前に取り回して余裕を保たせた。(ブサイク)

.

.

ハンターカブ125(JA 65)の皆さん、

ハンドルアップは30ミリが限界です、個体差により 微調整を。

.

.

.

昼も3時を過ぎると めぼしい飯屋は軒並み昼休み。


※パクり公認

.

.

.

いいこと思いついた!

.

.

観光地に昼休みナシ。


新世界

.

.

はい!ベコベ


.

.

新世界といえば 串かつ


お馴染み

路地裏の名店 【やっこ】


うまい!うまい!うまい!

.

.

.

明日は フロントフォークの大手術。


頑張りますッ!(エビゾーが)

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

.

シリーズ 男の町中華

飲める餃子【純華楼】



タプンタプンの焼き餃子、

本格辛口よだれ鳥、

銀杏が効いてるイカのXO炒め。

.

.