つづき、


お次は、

『カフェジャックに行こう!』

と 雨だと俄然動きたがらなくなるQ太郎を追いたてて パールロードを志摩へ。

.

.

途中 インデーくんが家でピョピョ鳴いている小鳥たちのために生牡蠣を買いたいと 即売所に寄る。

なんだよ、まだ食べ足りないのかい?そんなに牡蠣が珍しいのかい?ボクは満足だ 要らないよ。

ふと見ると他のメンバーも並んでいる。


50個はあっただろうか詰め放題で発砲箱いっぱいの牡蠣が1800円!

(帰り際 5個ほど分けてもらった)

.

.

.

【カフェジャック】


和気藹々と時間を過ごし、、、


調子に乗ったインデーが 出島で浮かれポンチ。

雨なのに。

『閉め出したれ!』と酷いこと言う輩たちを他所に 優しくガラス戸を開けてあげる優しいボク、何度も撮り直しを要求する。



.

.

以下↓エミリーママから頂き写真



カフェ ジャック 090-8964-3174 三重県志摩市磯部町穴川1365-10 伊勢サンクチュアリ RVリゾート 1F


ご馳走様でした🎶 ありがとう

.

.

帰りは コリドールロードをサクッと越えて。

.

クルマって 楽だね。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.