ごきげんよう、

.

今1番ハマってるスポーツ観戦 それはラグビーリーグワン。

.

花園、神戸を観て 今日は花園、3節連続のリーグワン観戦だ。

そして今回は、

.

.

待ってました!トヨタヴェルブリッツ!


ラグビー世界一オールブラックスの主力選手 アーロン・スミス、ボーデン・バレット、日本代表キャプテン姫野!あのジャッカル姫野が所属するトヨタが見られるんです。

(ホーム近鉄ライナーズの選手は1人も知りません)

.

.

.

今回も招待券が当たりました。


.

.

.

というわけでサンシャインハンサムぃゃハンター出動ッ!


クルマより駐車しやすいです、なんせ在所 東大阪ですから。

.

.

.

今日も参道で 東大阪盛り上げイベントやってますよ、

.

.

【ペタンク】



カーリング的なルールで鉄球を投げる地味な競技、モルックを超えろ!

.

.

チャリティー靴下を買って、

キックでボールを入れろ! 


ヤッター!



持ってる男 #92。

.

.

戦利品


左チャリティー靴下、右 キックでボールを穴にぶち込んだ賞

.

.

なんで靴下を?だって?


コレでバッチリ揃うだろ ( ’ё’)y─┛


.

.

.

.

自衛隊やなくて府警が来てるね、


警察は怖いんで 青バイ跨るのもパス🥶

.

.

.

このように、ラグビーリーグワンはスタジアムに入る前から楽しい、それは野球やサッカー、ましてやバスケやバレー(バレーは観たことない)との大きな違いだ。

頑張ってるぞ!リーグワン!

.

.

.

さぁ、イイ席 確保するべく並びませう。


マイキャップ持参で。

.

.

貴賓席ゲット!

ビジターサイドだよ、有名選手を見たいもん。


1月にTシャツいっちょ。

急いで 席に服置いたからね。暑いもん。

.

.

.

一仕事終えて、それでは、

本日の貴賓を迎えに行きます。

.

あ、その前に、花園ライナーズのシャツを買う。

和風を意識し過ぎたせいか 大幅に売れ残ってしまった去年モデル、特価セール

(会場でも売ってます)

.

早速 着用。


.

必勝祈願、


(トヨタ見に来たくせに)

.

.

.

そうこうしてるうちに貴賓 登場。

.

.

文字数オーバーなため 続く。



.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.