ごきげんよう、

.

.

皆さんが心配なさっていることでしょう ハンターカブ 黄色レッグシールド問題、大きな進歩を遂げております。

.

.

『ハンターにとっては小さな一歩だが ボクにとっては偉大な一歩だ。』

もう 「ヤン車」とか「素でエグい」とか言わせません!

.

.

それではご覧いただきましょう!

生まれ変わった ニューハンターカブさんの登場ですッ!!

🎶(オーケストラぽい音楽)

.

.

.

🎶ドンッ!


🎶ドン!ドン!


🎶パンパカパーン!

.

.

.

え?黄色の色味が変わってねーじゃねーか!と?

いやいやいや 全然 雰囲気変わったじゃないですか!

なんで今まで気がつかなかったのかと、諸悪の根源は赤モールだったのだと。

.

白モール代 たった百円もかからずに大変身ですよ奥さん!

.

.

いやね、私だって本気出しましたよ。


ほら、マリーゴールド調達しましたし、なんならいっちょアルミニウムでかましたろか とさえ思ってたんですよ。

でも、

.

『これでいいじゃない』

『サンシャインじゃない?』

.

.

(さては飽きたな レッグシールド問題)

.

.

.

さ、

いよいよ大物を導入しましたよ!

あまりにも世に溢れ過ぎていて どれにしようか決めかね迷宮入りしていた最後の大物ビッグアイテム。世紀末救世主。それは、

.

.

キジマ ウインドスクリーン


ピュアな少年にだけ見える、心の汚れた大人には見えない クリア ポリカーボネイト。

(や、逆か、いや どっちでもいい)

.

.

スポーツバイザーやハンドガードとの相性もバッチリ


.

.

.

まあまあの大きさで 先がグンとそっくり返ってて効果ありそう。

これで、冬の三種の神器、レッグシールド、ハンドガード、ウインドスクリーンが揃って無敵です。

.

.

ボクの手は無敵じゃありませんでしたが。


負傷しました。大怪我です。

.

.

.

これを機に 納車前から買ってたライトガードも付けちゃいました。


アドベンチャー感マシマシ!

.

.

ところがや!


ボーンヘッド!

.

.

被せるだけのヘッドライトに付かない!


バイザーがキツキツで隙間がない!


.

.

アドベンチャーならず、、、


これじゃ風除けだらけの ただのおっさんバイクじゃないか、、、

.

.

.


おっさんは風防テストに出かけます。


横から見ればカッチョいい~♪

.

.


キリンさんぽくてカワイイ~

.

.

.

というわけで、

ハンターカブ125の名前が【サンンシャイン】に決まりました。

イメージはこれ


映画【リトルミスサンシャイン】

.

テーマソング

ウルフルズ “サンシャインじゃない?”Promotion Video



.

※ サンシャイン池崎は禁句

.

.

尊敬する世界的アクター 千葉真一からSUNNY(サニー)ハンターも良かったのだが、

こないだ女子バレー栗原恵のカフェSUNNYが閉店しちゃったし、サニー桂三枝(桂文枝)もそんなに好きじゃない。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

.

ボクが大河ドラマにハマったきっかけとなった 真田丸 、アレがアレのせいで配信が止まってたんだけど 再開しました!



ファン待望!ついに大河「真田丸」来年1・1NHKオンデマンド配信再開「どうする家康」も真田信繁ら話…


.



おのおのがた、抜かりなく。

.

.