.

.

死ぬかと思った胃痛も治ってきたので そろそろあったこと 無かったこと 書いていきましょうかね、

あまりに壮大な旅のため、果てしない時系列レポートはやめて 思いつくまま 気ままにやらせてもらいます🙏

.

ところで、

前回 4万ドル(日本円にして600万円)も当てたように書いたのを、

素直な読者諸君、信じちゃったんだね!


よく見てごらん、💲400.00、本当は400ドルだから!(日本円で六万円)


民があまりのノーリアクションに 寝込みを襲われないかと ちょと心配になっちゃったよ。


.

さて、本題へ、




今回はザリガニ地底探検隊ゴマメの浪費癖、ィャ浪費癖先生が、 唯一英会話ができるのを傘にかけリーダーとなりここぞとばかりに上から目線でものを言う。

(日本に帰ったら覚えとけよ!)

.

その浪費癖が雄叫びをあげた。

『日本で買えないスウォッチが欲しいんや!』

.

それは ホテル ニューヨークニューヨーク内のスウォッチストアに行けばある、、、かも!と。

.

.

ボクはプールでゆっくりしときたかったのだが 日差しが強くなり ビーチボールも逃したので 浪費癖をほっとくのも可哀想なので ついていく事にした。

.

.

この時点で既に足にマメがてきてたので歩きたくない、バスのチケットを駆使し ほんの一駅だけでも歩かずに済む方法をとる クレバー#92。

白バイ ジョンアンドパンツの逮捕劇を目撃。

.

.

.

到着、ホテル ニューヨークニューヨーク


摩天楼を模ったテーマホテル

.

事前に乗り物やイベントが割引になるクーポンを買ってたヤツらはジェットコースターを乗りに行った。

今回ゆっくり自由に過ごすと決めていたボクはノークーポン。

だって既に乗ってるし!

涼しいところで待つことにした。

.

.

あっという間に パンダに100ドル吸い取られた。

.

.

それが ラスベガスの罠

.

.

で、スウォッチストアに それはあった。

ったく、物好きなヤツだ こんなとこまで来てスウォッチを買うなんて。

( ̄(工) ̄)、、、どれどれ

.


『オメガとコラボの太陽系モデル』

スウォッチ公式サイト↓

https://www.swatch.com/ja-jp/bioceramic-moonswatch.html

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なぬ!?クロノグラフとな!

.

アッカーン!ワシも欲しい!

浪費癖の話によると 日本ではプレミアがついて転売ヤーなどが高値でゴニョゴニョしているという。

なおさら 欲しいー!

.

.

浪費癖なんぞに負けてられへん ワシも買う!

どーれーにーしよーかな、

🎶すいきんちかもく どってんかいめー


発作的に太陽の黄色に飛びつきそうになるのを堪え、かといって地味な黒っぽいのはヤだ。

スウォッチらしく かつクロノらしいデザインで、、、、

.

.

で、選んだのがコレ!白ボディにボルドーベゼル、うんうんポップな中にも落ち着いた大人のオモチャ。

.

我ながら、( ’ё’)y─┛ ええの買うたな。

.

※実在するのかしないのか 順列もコロコロ変わる いちばん端っこの冥王星モデル

.

.

だって299ドルもしたんだぞ!日本円にして45000円だぞ!勢いにしては大きな出費だ。

 .

ィャ、日本では買えないんだからお買い得な 超レアモデルだ、ましてや定価より高くつけてる転売ヤーなんかから買うもんか!

.

うーん、イイ!その夜 部屋で悦に浸り撮影

.

.

夜な夜な スウォッチオメガを検索すると、なるほど 行列ができたり 高騰しているようだね、、、、

.

.

ところがや!


えらいこと 見つけてもた!

要約すると、

そんな騒動も今年春に収まり、今では大阪の店舗でも身分証を見せれば定価で買える。とな!

参考サイト↓

https://beprice.jp/blog/about-omega_resale-2/

.

.

その定価は

.

.

そして、為替を通したカード請求額が


.

損しとるがな、、、


大損や、、、、うんこチビりそうや、、、

.

こんな事なら、

パンダに吸い込まれた分も合わせたら ラスベガス限定モデルか その日着てたTシャツと同じバスキアモデルが買えてたやん、、、

(ギャンブルに負けたもんがよく言うセリフ)

.

.

.

しーかーもー!!

こうなったら 帰国したら惜しみなく使こたる!

と 動かしてみたら、ストップウォッチの秒針が 12時からズレてるやーん!

何回 止めて戻しても ピタっと59秒やーん!

(浪費癖のはピッタリ合ってる)

.

.

.


つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.


 .

.

.

まぁ、ボクぁ 手巻きのアポロ裏スケルトンや 自動巻きのACミラン モデルを持ってるからね。