Negicco 15周年 朱鷺メッセ | スーのブログ

スーのブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日。
まずは8月から❓解体が決まっているレインボータワーを下から眺め
14時半頃に会場入り。
15時からグッズ先行販売。とりあえず並ぼう。
1番好きな漫画家でありイラストレーターである江口寿史センセの作品が目当て。

並んでる人の多さに驚愕。
買えないかも知れない。
並ぶ事1時間半。
予感的中。
目の前で完売。
再販に期待。
そんなに甘くなかった。

ファン歴は浅くでもいいじゃないか!
この節目のライヴに参加できる事がすごい事。

泣くよね。ふつうに。泣いてしまったよね。

とても良いバランスな3人。
何より同郷というのが少し誇らしい。
みんな可愛くてそれぞれの個性があって好き。
でも、「推し」的な感じで言えばかえぽが好きだ。
記念写真は嬉しかったなぁ

以上、Negicco 15周年ライヴを観てきたというお話し。