良い天気ですね


良い天気なのは

いいけれど 先が

思いやられる程の暑さ


中途半端だった

刺繍が完成しました


完成

すると気分がスッキリ!


簡単なのが本当にいい



さぁ

手芸熱が冷めないうちに

また何か

次の作品に

とりかからなくちゃ💦








今日は

また餃子を作りました


実は

餃子・ハンバーグを

自分で作ったことがなく

半世紀を迎えました


お料理に関しては

コンプレックスが

ありまして、、(笑)


何度も作って習慣に

したいので!


餃子は

山形県のからから煎餅

(玩具いり)に習って

3角の餃子にしてみました









三角△の方が

食べやすかったです (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)