ようやく☆ | ☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.

ようやく!



細田真子&中山理恵

「打の世界」

CD発売記念コンサート♬



細田真子&中山理恵

「打の世界」

先週、10月3連休初日✨晴れ女&男晴れの勝利で、お天気が味方してくれた日でした♪




初めて聴くホールでしたが……


いいね!

本当にいいね!!


と、私もお友達も、ついつい言葉がもれる、素敵なホールでしたスター


そんな画的にも響き的にも、素敵なホールでの、生演奏は。。。♪


CDですら臨場感バッチリなんですが!


やはり、生はスゴいですね〜キラキラ

あーも、こーも。。。余計な言葉が浮かばないくらい💘(←語彙力不足)


イチバンは、やっぱり!

音だけじゃなく、振動も伝わるので、音楽の立体感を味わえること気づき

繊細さも迫力も、ハンパないキラキラ


ピアノと打楽器…


クラシックでありながらも、新しいジャンルとも言えるような。。。不思議な感覚!


ぜひ沢山の方々に、味わってほしいですチョコ







ご盛会、おめでとうございましたボトル花束




CD第2弾を期待してます(*^^*)





.