『サクラサク』 | ☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.


先週末から今週にかけて、いったん冷えましたね雪の結晶

しかしながら、北陸では充分な積雪にはならず…最長で明後日の日曜、隣県のスキー場が今シーズンの営業終了になります汗

昨日は南風が強く、ぐっと気温が上がりました晴れ
車の下に避難する、実家のお猫(=^ェ^=)


春の陽気を感じ始めた一昨日、
『サクラサク』🌸

いや、北陸は開花してません、実際の桜は。


姪っ子が、高校受験に無事合格しました祝日
まぁ、点数的には大丈夫だろうとは本人も身内も思っていたけど…結果出るまでは、皆やっぱり落ち着かなかったなぁ…

とあるスポーツの名門校で、その部活を頑張りたいようですアップ



それぞれの春、始まり始めてますが、私もそろそろおとめ座

↑早速、インソール足使ってみました走る人


ランニングシューズもSALEでゲットしましたスニーカー
インソールに合わせて、ピンクピンク音符
(ピンク好きキャラではありませんけど)ブルー好き


なかなか、快調足あと

ジョギングコースには、老若男女がウォーキング、ランニング、サイクリングを楽しむ姿があり、
隣接の4つの園地では、子供たちが遊んだりスポーツしながら、楽しそうな声が聞こえました音譜

太陽の下でしか高められない免疫力もありますもんね!




今日は、一転して寒い雨雨
インドアで頑張ります!(←どれを?)







.