かなり予定が変更……。 | ☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.

野球場です。

昨日、雨で中止になった試合が今日行われました。

朝、甥っ子に「連れてけー!」と。。。

私の母校の試合だったので、午前の予定を午後にまわして、急きょ野球観戦汗

応援する学校は、甥っ子と違い、一塁と三塁に別れて座りました汗

久しぶりの野球観戦。
我が母校は、甲子園では名の知られる学校なので、久しぶりの応援でも熱が入りました!


残念ながらサヨナラ負けでした。。。

でも、注目のゲームだけあって、外野以外はほとんど席が埋まっていて、満足感はありました。


午後にまわした用事↓

市内の施設で開催中イベントの「コスモアドベンチャー」に、姪っ子と甥っ子2号を連れて遊んできましたやじるしウエ


体験型なので、それなりに?楽しめたようです!

写真は、クイズに答えながら進む迷路ですおんぷ


おみやげにボールペンを購入↓



今日は、その他にも予定変更があり、全くピアノ弾けずううっ...

書こうと思っていたブログ内容も変更となり、、、そんな日もたまには??

気晴らしにもなったし四つ葉


腕の日焼けも予定外でしたあんぐり


では。