23年ぶりのニュージーランド 娘と2人旅⑨ | zmisuzuのブログ

zmisuzuのブログ

ブログの説明を入力します。

オークランドの初日は金曜日でした。
大都会 オークランド・・・朝方四時ごろから男女の大ゲンカしている大声が響きわたり 起きちゃったし・・眠れなーいチーン
しばらくすると、パトカーのサイレン🚓が・・誰か通報したのかな?ようやく静かになって少し寝ましたが・・面倒なので、起きる事にしちゃいました・・

そして・・・朝からホテルを飛び出し
向かった先は・・
{16CCA9E9-6F5A-4027-A070-E10CED14D19B}
朝方ですよー 
車で1時間ぐらい高速に乗ります。

{E3D7C08B-0D9D-4B78-96B1-A350A1823639}
マタカナファーマーズマーケット❤️

http://www.visitmatakana.co.nz/village/farmers-market
{B34EE7BE-C83B-43F6-AA6D-3D170C775E48}
少し雨が降っていたんですが、私達が着いた途端 止みました!!

{F986CCED-32A4-4D80-BEAB-416E66EBD865}
地元のオーガニック野菜や手作りフード
手作り雑貨やもちろんマヌカハニー🍯
ゆっくり時間の流れる癒しの空間でした。

{2D235DE2-B4B2-4DE7-A757-84AF4555EAF2}
でも、空腹親子は食べのもへ直行〜〜
この、ビーフパイ、メチクチャ美味しかったですぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{61055B00-CE98-43BA-98C3-51EE963084E0}
美味しいよね?

{A53EC79D-50B8-4037-A470-03142FC555CA}
少しぐらい、チョーダイよ!




{B7975F00-F844-4F4D-92C6-38ECA7A2E629}
中華まんも!アジア大好きだから、外せません!
ほとんど食べられちゃったけど・・

ファーマーズマーケット、オークランドから比較的近くなので、観光客の方々にも人気があるようです。オークランドからツアーバスもあるようですよ。

{2C993D76-137A-44A9-9844-207CFD1F643D}
そして、戻って来てから 大きなモールへ

http://www.tour.ne.jp/w_review/AKL/shopping/spot/1321766/
お買い物が楽しすぎて・・ 写真を撮ってる暇なしです!
ここで、姪っ子ちゃんにお誕生日プレゼントを購入しました!喜んで欲しいな❤️

そして、最後の夜
大好きなタイ料理屋さんへhttps://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g255106-d2316455-Reviews-MooChowChow-Auckland_North_Island.html
{8CDE144A-0394-46D4-B847-0C982C66A407}
予約無しでも 快く入れてくれましたデレデレ


{0449DB50-8E11-4E47-8697-A0ABF3C58F5E}

{3388AD0A-6D9C-4D61-B520-F775C3C29521}
お肉がホロホロで メチクチャ美味しい レッドカレー

最後の夜でしたが、夜眠れなかった事もあり、
次の日のフライトもあり、早々に就寝しました。