今週火曜日から出張に行っていたオット。
予定では9月の上旬まで返ってこない予定だったのに、
週末は帰れるよ~と木曜日の夜、いきなり帰ってきました。

帰ってくるのはいいんですよ?
家主だし。

ただ、帰ってきた翌日、ダラダラしたあげく飲みに行って、作った夕飯も食べないってどういうことですかねムキー

飲みに行くのが大好きなオット。
束縛嫌いなので、連絡もなしに飲みに行く代わりに、飲みに行っても夕ご飯だけは食べるというルールがあります。
食べ盛りのオットがいるのといないのとでは作る量が違いますからね。私と子供達ならあるものですませりゃいいんですから。

昨日はバイトの後、ポコのメガネの調整に行き、ピコの習い事の送迎をし、遊んで帰ってきたペコが熱を出していたため、慌てて病院へ連れて行き、その後ポコの習い事の送迎をして…
そんな疲れた体に鞭打って作った日に限ってこういう事をします。

当然今もグースカ寝ています。

家族のためじゃなくて、行きつけのお店に行きたいために帰ってきたに違いない!!

今月、来月は事情により圧縮経済の我が家。
毎日献立立てるのだって大変なのにー!

外で働いてくれてるのは頭ではわかってるんだけど、目の前でグータラしてるのを見ると、モーレツに腹が立ってきます。

ご飯はお昼に食べてもらいますよ!!

もぉぉぉぉ、腹がたつっパンチ!パンチ!パンチ!