Vプレミアリーグ女子西尾大会リポ! | オヤジSprinterの悪足掻き

オヤジSprinterの悪足掻き

マラソンブームの中、揺らぎ無いスプリンターの道を!
無謀とも思えるトレーニング他、徒然日記

隣県ながら、西尾は陸の孤島か?

ホントに遠いあせる 車を駐車するスペースを考え

開場1時間前に到着するのに、2時間運転しました


普通車なら平気ですが、1人で行く時は

軽自動車のパジェロミニ号と決まっており

とっても、しんどいはぁはぁ


FITが納車されたら楽なんだろうな~

ケドお金も飛んでいくな~出費


という訳で、無事駐車場にも入れ

軽食を食べて14時試合開始に備えました


第1試合 JTマーヴェラス×NECレッドロケッツ

セットカウント3-0でJTあっさり勝ちましたビックリマーク


嬉しかったのは体調不良だったキム・ヨンギョンが

スタメンで元気にコートを舞ってくれましたニコニコ


それに離脱中だった「カイ」も元気な姿で

2枚換えにも対応出来ましたにひひ


「チエ」サンを武富士以来、生で観ましたが

とっても迫力あって、頼もしい戦力です


後は、なんと言っても「隊長殿」音譜

3セットともスタメンで輝いてましたラブラブ


外での出待ちは寒いので

体育館を出る際に、ちょっとした物を隊長に

しっかり絡んでノルマ達成?

しかしJTファン少なかったな~


詳しい結果は→公式記録 にて!


観戦初日は、ヨンギョンを載せないと怒られるので

今日は軽~く行きます(笑)



まちゃるのブログ



まちゃるのブログ



まちゃるのブログ



もっと可愛いのが、きっと有るハズです♪



まちゃるのブログ



まちゃるのブログ



まちゃるのブログ


テンさん・隊長・キラ と軽~く続けて(笑)


第2試合 デンソーエアリービーズ×パイオニアレッドウィングス

ホームゲームなのに2-3でデンソー負けちゃいました↓↓

詳しい結果は公式記録 にて


この試合、公式記録にもありますが

ファーストレフリー(主審)が明井 寿枝先生でした音譜


行きの車の中から

今日は北海道から来てくれる気がしてましたにひひ



まちゃるのブログ



まちゃるのブログ


審判サンをアップで撮るの初めてかも(笑)

選手の抗議にも「凛」とした姿勢で対応されました!

流石ですね!明井先生(みょういすみえ)

PCでは全く変換出来ません(笑)


実は、明井先生の担任されるクラスに

ボクのアメンバーさんがみえます(高3)


先日、スポーツとメンタルの関係や

日本のバレー界について質問したのですが

丁寧な文書で答えていただきました


これからは試合の度(自分の)に読みます!


それで今日、お会いすることができたので

お礼を申し上げましたm(u_u)m

但し、アメンバーさんの正体は

明かしていませんが(笑) 安心した?


とっても気さくな方で、体育の先生らしい

爽やかな女性です音譜


今日が主審だったので、明日は副審をされるでしょう

観戦と道中に疲れたので、今日はここまで


写真は毎日、小出しで(もう大変な状況ですあせる

あと、もの凄い確立で席が隣だったAっさサン

ホントお疲れ様でした!

心強い味方でした!!アリーナは寂しいのです(笑)